shirococco’s blog

日々の暮らしの中から[お気に入りモノ、学び、トレンド、ブログの事]を発信します。

奥さんにお願いするより気が楽w【マッサージャー】

「腰痛に効く栄養素は、なんたらかんたら 」

「普段から、栄養バランスを考えましょう ニコッ」

などと、偉そうに言ってる しろこ です。

なのですが

家でも会社でも、常にフル活用している【マッサージャー】を紹介します。

しろこは近くのヤマダ電機で購入しました。

Amazonではこちらです。


首肩マッサージャー グラネスネクスト (レッド)

ヤマダ電機で散々いろいろなものを試した結果

コレが一番グイグイきます

かなりの怪力で手のデカい人が文句の1つも言わず

ボタン1つで何時間も揉み続けてくれる感じです。

f:id:shirococco:20190603174712j:plain

本当に疲れた時は[背中]

位置を変えることにより、背中にもグイグイきます。

背もたれのある椅子に押し当てれば

どこでも怪力おじさんがグイグイしてくれます。

背中や腰は手では難しいので機械でグイグイはかなりいけてます。

f:id:shirococco:20190603174751j:plain

もちろん[腰]にもジャストフィット

たまにやらかす『ぎっくり腰』ですが

そんなときは怪力おじさんに腰をお願いします

これも椅子の背もたれに押し当て2時間くらいグイグイしてもらいます。

かなり、かなり楽になります。

20分ほどで止まってしまいますが

即ボタンを押して再開ですw

コロコロ転がるのではなく、しっかり揉んでくれます。

本当は・・・

 毎晩、夕食後に奥さんにマッサージをさせられていました。

喜んでマッサージをさせていただいています。

これが結構な重労働

このマッサージャーを購入しました。

でっかい椅子本格的なものは邪魔なので手軽なものと探しました。

結局、あまりにもしろこ気に入った

主に使っているのはしろこ自身です。コスパ最高の良い買い物でした。

奥さんはというと

しろこがマッサジャーを会社にも持って行っているので

手もみを要求してきます。

首肩マッサージャー グラネスネクスト (レッド)